女の子と待ち合わせをしてラブホテルへチェックイン

デリヘルを利用する時には、ラブホテルに女の子を呼ぶことも一つの方法となります。
ただ問題としましてラブホテルの場合、男性が一人でチェックインすることを断るところもあるということなのです。一般的なデリヘルというのは、素股や口を使ってフィニッシュとなり本番行為をすることは出来ません。
むしろ本番行為をすることの出来るデリヘルは違法行為なので絶対に利用をしないようにしてください。デリヘルでラブホテルを利用する時にはご注意ください。
デリヘル店に電話すると、部屋に呼ぶのではなく、ラブホテルの駐車場などで女の子と待ち合わせるという形で手配をしてくれます。
ラブホテルには、実に様々な配慮があって、それはホテルにより異なっています。
男性一人でOKのラブホテルももちろんありますが、禁止するところもあるのでご注意ください。

 

男性なら一度は利用したことがあったり、また興味を持っている人が多いデリヘル。
デリヘルを利用することで、日頃の性欲を一発解消することが出来るので童貞君でも嬉しいサービスですね。



女の子と待ち合わせをしてラブホテルへチェックインブログ:2021年11月30日

読者様ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


今日は休みなのでゆっくりしよう

明日は朝から友達と新宿へ
行く予定。

なんかねー、骨盤体操がどうのって
言ってたけど、後で話を聞くつもり。

たまにはウインドウショッピング行きたいなーとかも
思うけど、明日はお供になるかな。

朝からとか言ってるから、相当張り切ってる。
天気は曇りみたいだけどね。

あん摩マッサージ指圧師の本も見たかったし、たまには出かけるのも
良いかも。

最近全然出かける余裕もなかったから、6kg太ったし。

昨日に、体重計に乗って「・・・」。

牛丼(特盛)もしばらくおあずけだね、こりゃ。

ちょっと柔軟でもしようと思ってたから、出かけて
動くのも良いと思うけど、腰が痛い!なんて
ならないようにしないと・・・。

仕事で足腰が痛くなることが、最近よくあるんだよね。

多分太ったせいだとは思うんだけど、痩せようと思っても
なかなかきっかけがなくて。

不規則な生活で、身体は成長(笑)

おかげで外見的に「いいひと」に見えるようにはなったけど、
健康診断が気になるところ。

友達にも健康のことを言われると、ちょっと
痛いところがあるんだけどね。


靴とかも変えてみよっかなーとか思ってたりします。

足腰に負担がかからないとか、今からだのことを考えた
靴もいっぱいあるしね。

気づいた時には遅い・・・なんてことがないように、早めに
やれることからやっていこうかなって思ってます^^

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)